11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


クラウドソーシング「ランサーズ」

懐かしいな~

先日、ふと思い立って看護師になって初めて勤めた時の同期に連絡を取ってみた。

もう20年以上会ってないから携帯番号も分からなかったんだけど何とか携帯番号聞いてラインで繋がりました❤

ラインで話してみると昔のことがいろいろ思い出されて┅

やっぱり昔の仲間って良いね❤

ラインで話してるのがもどかしくて早く会いたくなっちゃった😊

4月に会おうって計画してるけど、その時まで待ち遠しいなぁ~😄

クラウドソーシング「ランサーズ」

職場の女子会♪

先週の日曜日に職場の女子会をしました♪

と言っても総勢4名

夕方に集まったのに閉店までずーっとおしゃべりしてました。

お料理も美味しくて大満足~(*^。^*)

またやろうね~\(^^)/














これ、とうもろこしご飯なんだよ♪



クラウドソーシング「ランサーズ」

『夜を歩く士(ソンビ)』視聴終了♪

ちょっと前に入手してた『夜を歩く士』を見ました。

ずっと前からジュンギさん大好きだったんだけど、私の中では『映画・王の男』や『イルジメ』があまりにもハマりすぎて…最近のはちょっと…って感じだったんです。

それが、たまたまテレビで放送してた『朝鮮ガンマン』を何の期待もなく見てみたら…
久々にカッコいいジュンギさんが見れました~

やっぱりジュンギさんは時代劇似合うわ~\(^^)/

というわけで時代劇繋がりで『夜を歩く士』を見てみたわけですが…
これが私にはドハマりで。



ジュンギさんの切れ長のお目目にアイラインばっちりでとっても素敵なんです~♡♡♡



吸血鬼のお話なんだけど、吸血鬼になったときもカッコいいし、アクションは相変わらずキレがいいし、どストライクです。

先週の終わりから見始めて、20話一気に見ちゃいました♪

まだ余韻が残ってて、しばらくはジュンギモードから抜け出せません クラウドソーシング「ランサーズ」

AJM会夏の陣開催♪

昨日は、FTISLAND韓国カムバック記念ということで東海プリちゃんの集まり、AJM会夏の陣が開催されました~♡

AJM会は総勢20名ほどですが昨日はそのうち11名が参加しました。


場所はFTISLANDも来店したという鶴舞にある韓国料理やさん『ちゃぎちゃぎ 자기 자기 』ですが、お店に行ってビックリ!!
なんと昨日で閉店の張り紙が!?
12年続いたお店らしいですが残念です…。





ヲタ話あり妄想話あり思出話あり、リストバンドに続くAJM会の独自応援グッズ作製の話も出てとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


















FTISLANDも今韓国てのカムバの真っ最中だし、9月始めには日本でライブもあるし、ますます楽しみ(*^。^*)

素敵なプリちゃんたちと出会えたことに感謝\(^o^)/

クラウドソーシング「ランサーズ」

韓流新年会♪

韓流仲間で新年会をしました♡

地元駅近くのイタリアン料理のお店です。

苺と生ハムのオードブル


カルパッチョ


牛の胃袋のトマトソース煮込み


鯛のグリル


海鮮のトマトソースパスタ


パンナコッタ

他にピザもあったんだけど写真撮るの忘れて食べちゃいました。

久し振りに8人全員集まって楽しい時間を過ごせました。
クラウドソーシング「ランサーズ」

訪問者

カテゴリ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

